りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

夢のコラボが実現しました!!「スピリッツ No.31 松村沙友理(乃木坂46)×広瀬すず」の感想

ビッグコミック スピリッツ 2013年 7/15号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 松村沙友理&広瀬すず

今回のスピリッツのグラビアは、いつもとちょっと違うテイストなんですが・・・ 魔法の天使クリィミーマミの30周年を記念して、実写版ではないけど、夢のコラボが実現しました!!

10歳の少女、森沢優を演じたのが広瀬すずさん、そして、森沢優が魔法で変身したアイドル・クリィミーマミを演じたのが乃木坂46の松村沙友理さんです。 ま、クリィミーマミに扮したコスプレ・・・と言っちゃったら身も蓋もないんだけど、なんか上手い具合に原画の雰囲気を壊していなくて、そのまま実写化してもおかしくないかもって思っちゃいました。 (ただ、まっつんの声質や喋り方を加味するとあんまり女優向きではない気もするけど・・・)

ちなみに、こういうグラビアってレイヤーじゃないけど、役になる人の個性が演じるべきキャラを突き破って出てきちゃうと成立しなくなると思うんだけど、そういう意味ではどちらかというと触覚とかキャラとか、とかく個性が強いまっつんにしては、いい具合にキャラと融合していて、なにげにバランスがとれていたんじゃないかな?

そう考えたら今回のグラビアはクリィミーマミ30周年記念に相応しいものだったんじゃないかと思います。

ビッグコミック スピリッツ 2013年 7/15号 [雑誌]

ビッグコミック スピリッツ 2013年 7/15号 [雑誌]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.