りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ 2011年No.3・4(表紙 大島優子)

12月20日発売のスピリッツの表紙は、AKB48大島優子さんがソロでは初登場です。
スピリッツ3・4号

表紙&巻頭グラビア 大島優子

前回から4号連続でAKB48が登場するスピリッツですが、第2弾は2010年の「AKB48 17thシングル選抜総選挙」において見事第1位に輝いた大島優子さん!!

表紙の青いビキニだけでも今号を「買いたい」って思わせるだけのインパクトがあり、大島優子さんの魅力をどストレートに伝えてます。
水着に関しては、残念ながら表紙のカットが神だと思いますが、ゾクっとするぐらい透明感たっぷりの「美しい大島優子」って感じのバストアップもあるし・・・とにかく少ないページの中に凝縮した素敵なグラビアだと思いました!!
(「いーっ」って感じの表情なんかもカワイイし・・・)

大島優子さんって「変幻自在のエンターテイナー」だけあって、表情は豊富だし、割と表情をくしゅっとさせたりするのが、お茶目でかわいらしいと思うんですが、今回のように大人っぽいアプローチで撮るとこんだけきれい・・・「さすが大島優子」としか言いようがないですね。

ちなみに、特別付録として「スピリッツ特製スケジュールシール feat.ゆうこ」がついてます!!記念日に貼っておけばゆうこが教えてくれる・・・いいですねぇ♪

大島優子写真集 君は、誰のもの?
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.