りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル嵐 2011年No.2(表紙 池田夏希)

1月7日に発売されたヤングアニマル嵐の表紙は、セクシー豹柄水着に身を包んだ池田夏希さん!!
icon

表紙&巻頭グラビア 池田夏希

ウサギ年にちなんだグラビアが多い中で「ウサギを狩る肉食美女」というすんごいキャッチコピーをつけられてしまった池田夏希さん。セクシーなグラビアと、アイキャッチには恋愛指南と・・・すんごい事になっちゃってます!!

全体的にゴージャス系のエロかっこいいグラビアで、池田夏希さんのセクシーさが伝わります。特に赤のシースルー系の水着と、表紙の水着で四つんばいになっている見開きが破壊力ありますね!! 

池田夏希 夏を抱きしめて [DVD]
池田夏希 夏を抱きしめて [DVD]

グラッソ(GRASSOC) 2010-11-26

Amazonで詳細を見る

吉木りさ

No.1のグラビアが大好評だったので2号連続登場となった吉木りささん。傘をさしたかわいらしい表情から、少しずつ服を脱いでビキニに・・・という感じで、あとはがっつりビキニとなってます!!
服を脱いだ後のビキニ姿はかわいらしく、続くお尻を向けたカットではしっとりと、どんどん表情が変わり、色んな吉木りささんの顔が見れるのがいいですね!
濃い緑のビキニと、濃いピンク系のビキニのカットの表情がよかったです。

吉木りさ DVD『セキララ*彼女 3』
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.