りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル 2011年No.2(表紙 西田麻衣)

1月14日に発売されたヤングアニマルの表紙は、まいぷりんこと西田麻衣さんです。
icon

表紙&巻頭グラビア 西田麻衣

メガネに軽く舌を出したカットから始まる西田麻衣さんのグラビア。
Hカップの爆乳を活かして、メイドさんっぽい衣装で谷間を主張してみたり、ビキニでメッチャ笑ってたりと、まいぷりんの明るくかわいい魅力を凝縮したグラビアになってます。

極力ウエスト周りを出さない方向でのポージングやカメラアングルってのも、ある意味正解って感じで・・・まいぷりんのいいトコどりと思いました!

西田麻衣最新写真集 『 めまい 』

浅倉結希

日テレジェニック2010でも活躍中の「うきたん」こと浅倉結希さんがヤングアニマル初登場!DVDのジャケットとかでなんとなく知ってる程度だったから、グラビアでちゃんと見るのは多分初めてだと思うんですが、意外と整った感じのイイオンナ系って印象をもちました。

最初のビキニとか結構小さめに見えるし、全体的にしっとりセクシー系でなかなかいいんじゃないでしょうか。
小柄なんだけどお尻を強調したポージングの見開きとか、赤のワンピースとか、黒のガーターベルトとかが、浅倉結希さんの良さを引き出してると思いました。

浅倉結希 Imagination [DVD]
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.