りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル 2011年No.4(表紙 吉木りさ)

2月10日に発売されたヤングアニマルの表紙は最も旬な吉木りささんです♪(今回は美尻女王決定戦といったところでしょうか!!)

icon icon

表紙&巻頭グラビア 吉木りさ

表紙のような髪型って今まで見た事がなかったんで、ちょっと新鮮っていうか・・・こういう吉木りささんもアリだよなぁって感じ♪

まず掴みはOKとして、グラビアページは青のビキニを着用し、体操座りで笑顔の吉木りささんからスタート。(髪をおろしていつものイメージです。)「セキララ彼女」を思わせるキャッチコピーと、吉木りささんのキュートな魅力が全開です♪
続いてプールのカットは表紙の髪型の吉木りささんの笑顔が輝いてます♪
さらに、ショッピング的なカットではアイスキャンディーを食べてたりして、まあ好きな人は好きなんだろうなぁって感じなんだけど・・・

「少し・・・休もっか・・・?」
というキャッチコピーからセクシーモードに突入!!とろんとした目線がいいですねぇ。(と言いつつ、DVDはもっとセクシーだよなぁって思ったりして。)
吉木りささんはやっぱりイイ・・・と再認識するグラビアでした♪

吉木りさ DVD『セキララ*彼女 3』

巻末グラビア 秋山莉奈

吉木りささんっておへそから下は適度にボリュームがあり、美尻っていうイメージもあるんですが、お尻では譲れないのがオシリーナこと秋山莉奈さん。

今回のグラビアはとにかくお尻を前面にプッシュしたもので、お尻の部分だけくりぬかれたようなチャイナドレスや、黒エナメルに真っ白いお尻だけが強調された衣装など、これでもかというぐらいお尻とセクシーなグラビア。

ただ・・・全体的に目を細めた感じの表情が多く、秋山莉奈さんの大きな瞳を活かしたチャーミングさみたいなのがあまり感じられなかったのが私的には残念。特に最初のシャワールームのカットなんかは、見返りの表情がちょっと上の年齢の人っぽくてあれれ?って思っちゃいました。

秋山莉奈 ザ・おしり2 [DVD]
秋山莉奈 ザ・おしり2 [DVD]

グラッソ(GRASSOC) 2011-01-28

Amazonで詳細を見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.