りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル 2011年No.5(表紙 森田涼花)

2月25日発売のヤングアニマルの表紙はアイドリング!!!11号のすぅちゃんこと森田涼花さん♪

icon icon

表紙&巻頭グラビア 森田涼花

今回は笑顔の森田涼花さんが表紙なんですが・・・なにげにチューブトップの水着の面積が小さくないですか?あどけない表情で意外と大胆な表紙にびっくり!!

グラビアは制服の物憂げな表情以外はすぅちゃんのスマイルがいっぱいで、マスコット的な愛らしい表情を連発!!水着も白やピンク系をはじめ色とりどりだし、ヘアアレンジも束ねたり、ツインテールにしたり、帽子や花をあしらってみたりと、色んなバージョンのすぅちゃんを楽しめます♪
特にビーチでのバックショットはお尻のプリッとした感じがいいですね。

ページ数の割にしっかりと作りこまれていて、みどころが非常に多いグラビアだと思います。

romance18 [DVD]
romance18 [DVD]

SMD jutaku(SME)(D) 2010-12-22

Amazonで詳細を見る

巻末グラビア 栗山夢衣

めちゃイケの新メンバーオーディションで大きな爪痕を残したセルフ亀甲縛りアイドル栗山夢衣さんがヤングアニマル初登場です!!
(結局新メンバーには選ばれなかったけど、恵比寿マスカッツ入りを果たすことができました。)

制服に赤い紐の亀甲縛りが・・・やっぱりインパクトありますね!続いて、スク水にピンクの紐で段階的にセルフ亀甲縛り。(横たわる栗山夢衣さんの口元に何故かキノコの置物があるんですが、あまり深くつっこまない事にします。)

なんか亀甲縛りがメインみたいになっていますが、今回は一応「ナナとカオル×栗山夢衣」って事で、赤のボンデージ風のコスプレにもチャレンジ!これはこれでいいですね。
最後はベッドでパジャマを着て四つんばいになってるんですが、なぜか手錠に繋がれていたりなんかして・・・結局最後までSMチックなグラビアでした。

栗山夢衣さんって、ロリフェイスでいかにもMっぽく見えるんで、自らを亀甲縛りにしてしまうっていうプロデュースは秀逸だしインパクトがあります!あとはちょっと異色なグラビアアイドルっていうラインでどれだけ踏ん張れるか・・・でしょうね。
(アダルトにいってしまうと、ただのSMプレイになってしまうんで・・・)

栗山夢衣 亀甲少女 [DVD]
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.