りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル嵐 2011年No.4(表紙 麻倉みな)

3月4日発売のヤングアニマル嵐の表紙は麻倉みなさんです。

icon icon

表紙&巻頭グラビア 麻倉みな

女子大生のグラビアアイドルの麻倉みなさんですが、調べてみると過去に読者モデルなんかもやってるコ・・・なんですね。

グラビア前半は水着もあるんだけど、若干濃い目というか・・・表紙のイメージとちょっと違うなぁって思うんですが、後半のソファーでお尻を向けたカットとか、チューブトップの水着のカットなんかは、表紙のイメージに近い感じで、イイオンナなのか意外と身近な感じなのか、イマイチ判断しづらいコだなぁって思いました。

私的には表紙のイメージのサバサバ系の方が好きかも。

巻中グラビア 池田夏希

赤のシースルー系のセクシー衣装に、極小パンツのバックショットなど、セクシー路線まっしぐらな池田夏希さんです。露出的にはかなり頑張っている方だと思うんですが・・・なかなかブレイクに繋がらないですね。

わかりやすい特徴・・・みたいなのがないのかなぁ?
同じセクシー系でも矢吹春菜(現・阿部真里)さんや森下千里さんみたいなどS路線もあれば、優木まおみさんみたいにエロかしこいお姉さんみたいに、それぞれ特徴ってありますからねぇ・・・

個人的には口元のほくろを上手く活用して、読者に「このほくろがいいよね」って言わせられたらたいしたもんだと思いますけど。

池田夏希 Hot Issue [DVD] 池田夏希 Hot Issue [DVD]

竹書房 2011-02-25

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.