りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル 2011年No.6(表紙 篠崎愛)

3月11日発売のヤングアニマルの表紙は、半年ぶりに帰ってきた篠崎愛さんです!!

icon icon

表紙&巻頭グラビア 篠崎愛

なにげに半年ぶりにグラビアに帰ってきた篠崎愛さん。
2011年から事務所も移籍して再スタートといった感じですが、彼女のいない半年間にロリ巨乳」といえば中村静香といった感じでポジション固めしてる感があったので、新旧ロリ巨乳対決が楽しみな感じもしますが・・・

やっぱり篠崎愛さんのロリ巨乳はすごいですね!巨乳っていうかもはや爆乳って感じなんだけど、胸の迫力はそのままmで、顔は心なしか細くなった気がしないでもないので、私的には以前のイメージよりも今回の篠崎愛さんの方が好きかも♪
水着主体のグラビアですが、ビキニ越しでも胸のボリューム感がものすごいし、微妙にロリータ感が薄まったおかげで、私的にはビジュアル的にも見やすくなったし、最後のウエディングドレス風ビキニなんかもすごくいいと思います!!
今後の篠崎愛さんは要注目だと思いました!!

純愛以上/篠崎愛 [DVD]

イーネット・フロンティア 2011-04-27

Amazonで詳細を見る

巻末グラビア 黒田有彩

ミスFLASH2011グランプリの黒田有彩さんですが、今回はアイラインをやけにくっきり入れているせいか、AKB48柏木由紀さんっぽく見えました。
元々杉本有美さんに系統が近いよなぁって思っていたんだけど、今回に関しては 前かがみ系のポーズがゆきりんに見えてしょうがなかったので・・・どっちにしたって黒田有彩さんとしての印象になってないんですよね(笑)

ミスFLASH2011 黒田有彩 [DVD] ミスFLASH2011 黒田有彩 [DVD]

イーネット・フロンティア 2011-03-30

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.