りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル嵐 2011年No.5(表紙 杉原杏璃)

4月1日発売のヤングアニマル嵐の表紙は杉原杏璃さんです。

icon

表紙&巻頭グラビア 杉原杏璃

胸のボリュームが相変わらずものすごい杉原杏璃さんのグラビア。ビキニもサイズが小さいのをのっけただけ・・・って感じのもので、ど迫力の胸を強調したもの!!

ただ、28歳という年齢を感じさせない童顔と、メイクがイマイチ合ってない感じで、顔をよーく見てしまうとアラが目立つ感じも少々・・・
・・・杉原杏璃さんって素材は良さげだけど、活かしどころが意外と難しいのかなぁって気がしました。

杉原杏璃 AN delusion [DVD] 杉原杏璃 AN delusion [DVD]

イーネット・フロンティア 2010-10-22

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 鈴木ふみ奈

ミスFLASH2011グランプリの鈴木ふみ奈さん。お尻をぐいっと突き出したポージングに、服を脱ぎつつHカップをチラ見せ的なカットもありなにげにイイ感じ♪シメはスケスケのメイドコスっていうのもアリだと思いました。

鈴木ふみ奈さんって、Hカップの音大生っていうバックボーンも面白いし、まだまだ垢抜けきれていない感じが、今後の伸びシロを感じさせていいですね!!色んな意味でこれから育ちそうな感じがいいと思います。

ミスFLASH2011 鈴木ふみ奈 [DVD] ミスFLASH2011 鈴木ふみ奈 [DVD]

イーネット・フロンティア 2011-03-30

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.