りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル嵐 2011年No.7(表紙 恵比寿マスカッツ)

6月3日発売のヤングアニマル嵐7月号の表紙は恵比寿マスカッツです。

icon icon

表紙&巻頭グラビア 恵比寿マスカッツ

今回はセクシータレント軍団 恵比寿マスカッツが登場です!!
9人でのピラミッド(合成?)から、ソログラビア(一部メンバーのみ)はRio吉沢明歩麻美ゆま小川あさ美&桜木凛、初音みのり&希崎ジェシカ希志あいの&瑠川リナという構成で、脱がなくてもかわいらしいグラビアとなっています♪

ま、本業?の彼女達を見たければDVDを買うなり借りるなりすればいいんでしょうけど、こういう形でグラビアとして提示されると、ヌードじゃなくてもグラビアアイドル級と言っても過言ではないぐらいかわいいですね!!

ザ マスカッツ~ハリウッドからこんにちは~(初回限定盤)(DVD付) ザ マスカッツ~ハリウッドからこんにちは~(初回限定盤)(DVD付)
恵比寿マスカッツ 恵比寿ロータリー姉妹 ヘラクレス プルカワ 涙四姉妹
NAYUTAWAVE RECORDS 2011-05-25

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 斎藤眞利奈

ミスFLASH2011グランプリ斎藤眞利奈さんですが、今回は妄想家庭教師もの!
メガネ姿の女子大生斎藤眞利奈さんが、成績が上がったら水着に・・・という要望に応えて水着姿を披露って感じですが、白・緑・黒の水着姿がいいですねぇ♪
家庭教師とのギャップもあってシチュエーションもぴったりだと思いました!!

ミスFLASH2011 斎藤眞利奈 [DVD] ミスFLASH2011 斎藤眞利奈 [DVD]

イーネット・フロンティア 2011-03-30

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.