りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル 2010年No.23(表紙 森田涼花)

11月26日発売のヤングアニマルの表紙は、アイドリング!!!11号の森田涼花さんです!!

icon icon

表紙&巻頭グラビア 森田涼花

今回はベレー帽にニットキャップと、帽子をかぶったすぅちゃんが多いなぁって思ったんですが、
どれもとっても似合っててカワイイですね♪
で、屋外でのグラビア撮影は・・・「この時期寒かろうに」と見ていて思いましたが、いい笑顔だったと思います。

森田涼花写真集「natural18」(BOMB特別編集)

 

巻末グラビア 夏垣佳奈

巻末グラビアは夏垣佳奈さんがヤングアニマル初登場!!
目の感じとか、白い歯を見せて笑った感じなんかは、多少、山本梓さんを髣髴とさせるんですが、小柄なのに意外と胸が・・・ってのがポイント高いんじゃないでしょうか。

今回は普通のビキニのカットもよかったと思うけど、後半の黒の網タイツがセクシーでした!!

夏垣佳奈 なつがきたかな? [DVD]
夏垣佳奈 なつがきたかな? [DVD]

video maker(VC/DAS)(D) 2010-08-20

Amazonで詳細を見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.