りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル 2011年No.13(表紙 吉木りさ)

6月24日発売のヤングアニマルの表紙は吉木りささんです!!

icon icon

表紙&巻頭グラビア 吉木りさ

ピンク系のビキニ姿がとってもかわいらしい吉木りささんのグラビアです。葉っぱブラから始まり、脚線美や胸元を強調としたカットに、ぷりっとしたお尻がかわいらしいバックショットと、かわいらしい魅力が満点!!
やっぱ吉木りささんはいいですねぇ!!

吉木りさ写真集「Heaven」 (タレント・映画写真集) 吉木りさ写真集「Heaven」 (タレント・映画写真集)
中山雅文
集英社 2011-06-24

Amazonで詳しく見る
ヒッツ!リミテッド 吉木りさ トレーディングカード BOX ヒッツ!リミテッド 吉木りさ トレーディングカード BOX

ムービック 2011-08-31

Amazonで詳しく見る

中村静香

童顔でFカップがかわいらしい中村静香さん!
とにかく童顔、前かがみになるとはっきりわかる胸のボリュームというアンバランスな魅力がいいですね♪

シズカラー/中村静香 [DVD] シズカラー/中村静香 [DVD]

イーネット・フロンティア 2011-06-22

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.