りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル 2011年No.14(表紙 前田敦子)

7月8日発売のヤングアニマルの表紙はなんだかすんごくボーイッシュな感じの前田敦子さんです!

icon

表紙&巻頭グラビア 前田敦子

AKB48の絶対エース前田敦子さんが、今回なんでこんなにボーイッシュなのかというと・・・新番組「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」で主演をするって事で、イケメンに扮したあっちゃん登場となったわけです。まだカットによってはイケメンになりきれてない、あっちゃんのかわいらしさも垣間見えたりするんですが、こういうグラビアもたまにはいいんじゃないでしょうか。

AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (初回限定生産版) オークションには出さないで下さい!BOX AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (初回限定生産版) オークションには出さないで下さい!BOX

バンダイナムコゲームス 2011-10-06

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 芹那

こちらはSDN48のエース?芹那さんのソログラビアです。今回はスレンダーボディーをしなやかにくねらせ、女性的なカーブがとっても魅力的なグラビアです。
ただ・・・アイメイクが少し濃すぎる気がしないでもないので、そこが少し残念な気がしました。

MIN・MIN・MIN (Type A) (DVD付) MIN・MIN・MIN (Type A) (DVD付)
SDN48
ユニバーサルミュージック 2011-08-17

Amazonで詳しく見る
MIN・MIN・MIN (Type B) (DVD付) MIN・MIN・MIN (Type B) (DVD付)
SDN48
ユニバーサルミュージック 2011-08-17

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.