りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル 2011年No.15(表紙 森田涼花)

7月22日発売のヤングアニマルの表紙はアイドリング!!!11号の森田涼花さんです。

icon icon

表紙&巻頭グラビア 森田涼花

今回の表紙はさらに髪が短くなったすぅちゃんこと森田涼花さん♪
花のチューブトップの水着から始まって、海でのピンクに水玉のビキニになるんですが、お尻にぐいっと食い込んでてお尻の形がばっちりってのがすごい!!
制服にヘッドホンしながらビキニなど、森田涼花さんのかわいらしい魅力がたっぷりのグラビアになっています。

天使のキッス [DVD] 天使のキッス [DVD]

イーネット・フロンティア 2011-07-22

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 篠崎愛

巻末グラビアは篠崎愛さんですが・・・
今までロリフェイスに爆乳って思っていたのが、がらっと大人っぽい雰囲気に変わった印象で、私的にはロリロリしていた頃よりも好きですね。
(だからといって熟女好きではありません・・・念の為。)

純愛以上/篠崎愛 [DVD] 純愛以上/篠崎愛 [DVD]

イーネット・フロンティア 2011-04-27

Amazonで詳しく見る
純情可憐/篠崎愛 [DVD] 純情可憐/篠崎愛 [DVD]

イーネット・フロンティア 2011-04-27

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.