りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル 2011年No.17(表紙 篠崎愛)

8月26日発売のヤングアニマルの表紙はミスYA2011篠崎愛さんです。

icon icon

表紙&巻頭グラビア 篠崎愛

今回はミスヤングアニマル2011に輝いた篠崎愛さんです!!
相変わらずすんごい胸をしてるなぁって感じですが、最初の花に囲まれたカットや、黄色のビキニのカットなんかを見てると、前よりもメッチャかわいくなったなぁって気がします。
(ロリ的なかわいらしさから女性的なかわいらしさになってきたなぁって意味でね!)
まあ途中の前髪をアレンジしたカットなんかは私的にはイマイチだったりするけど、最後の頬杖をついたカットなんかもいい感じだし、篠崎愛さんの魅力は十分伝わるカットだと思います♪

篠崎愛 1 [DVD]

竹書房 2011-09-24

Amazonで詳しく見る
篠崎愛 2 [DVD]

竹書房 2011-09-24

Amazonで詳しく見る
篠崎愛 [2012年 カレンダー]

トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2011-10-19

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 吉木りさ

ロリ巨乳篠崎愛さんに対して、スレンダークイーンの吉木りささんです!!
篠崎愛さんが質量なら、吉木りささんはしなやかさって感じで、くびれや脚線美やお尻や胸の谷間の見せ方がとにかく上手い♪
特に今回はかわいい系のメイクで、吉木りささんの愛らしい魅力が伝わるグラビアです。

吉木りさ DVD『セキララ*彼女 3』 吉木りさ DVD『セキララ*彼女 3』

晋遊舎 2011-01-27

Amazonで詳しく見る
吉木りさ [2012年 カレンダー]

トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2011-10-26

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.