りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル嵐 2011年No.10(表紙 吉木りさ)

9月2日発売のヤングアニマル嵐の表紙はグラビアクイーン吉木りささんです。

icon icon

表紙&巻頭グラビア 吉木りさ

今回は吉木りささんのしなやかボディーを存分に活かしたグラビア。
表紙は水着の色とポージングで、若干裸っぽい感じなんですが・・・表紙としては中のグラビアの方が良かったかなぁという印象。
愛らしい表情のカットもいいんだけど、赤のビキニの立ち姿なんかは素晴らしいのひと言!!
さすが吉木りささんって感じですね♪

吉木りさ DVD『神降臨  -セキララ*彼女 番外篇-』 吉木りさ DVD『神降臨 -セキララ*彼女 番外篇-』

晋遊舎 2010-12-18

Amazonで詳しく見る
吉木りさ [2012年 カレンダー] 吉木りさ [2012年 カレンダー]

トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2011-10-26

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 池田夏希

口元のほくろが艶っぽい池田夏希さんのグラビア。
しっとりとした雰囲気で、じんわりエロい感じなんですが、トドメには手ブラまであって、相変わらず頑張ってるなぁって思います。
一時期事務所がプッシュしてる時期があったように思うんですが、気付いたら同じ事務所の大先輩でもある熊田曜子御大が前面に出てくるようになり、結果的に伸び悩んでる・・・って感じかな。
素材は悪くないと思うんだけどなぁ。

池田夏希 DVD『Dearest』 池田夏希 DVD『Dearest』

晋遊舎 2011-08-27

Amazonで詳しく見る
池田夏希 [2012年 カレンダー] 池田夏希 [2012年 カレンダー]

トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2011-10-12

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.