りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル嵐 2011年No.11(表紙 篠崎愛)

10月7日発売のヤングアニマル嵐の表紙は篠崎愛さんです。

icon icon

表紙&巻頭グラビア 篠崎愛

くりんとした瞳がかわいらしい篠崎愛さんのグラビア♪
今回は衣装もメイクもかなりロリの方向に寄せているので、すごくキュートな仕上がりになってるんですが・・・それだけに胸の迫力がすごいですね!!
確かにグラマラスではあるんだけど、胸だけがどーんと突き出た感じで、すっごい仕上がりになってます。
特にニットをめくって胸がどん!!って・・・ものすごい説得力だと思いました。

篠崎愛 甘い果実[DVD] 篠崎愛 甘い果実[DVD]

竹書房 2011-09-24

Amazonで詳しく見る
篠崎愛 Magical Eyes [DVD] 篠崎愛 Magical Eyes [DVD]

竹書房 2011-09-24

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 仁藤みさき

Hカップの仁藤みさきさん。
超爆乳の篠崎愛さんが巻頭グラビアなだけに、Hカップが普通に見えてしまうんですが・・・(笑)
顔の系統は、なんとなく西田麻衣さんに近いのかなぁって気がしないでもないけど、スタイルとかは仁藤みさきさんの方がいいよなぁ♪
黒のビキニでお尻をこちらに向けたカットや、着物のカットや、浴室でのカットなど、しっとりとしたイイオンナ系のグラビアでした。

仁藤みさき みさき*パルフェ [DVD] 仁藤みさき みさき*パルフェ [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2011-09-20

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.