りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル 2011年No.20(表紙 吉木りさ)

10月14日発売のヤングアニマルの表紙は吉木りささんです。

icon icon

表紙&巻頭グラビア 吉木りさ

今回はオレンジの水着がかわいらしい吉木りささんです♪
きゅっと体操座りから始まり、さりげなく胸を寄せたり、くびれをみせつつお尻を強調したりと、卓抜したポージングで魅せてくれるグラビアです。
キュートな感じの前半と、黒の水着でちょっとセクシーな後半とメリハリの効いた素敵な仕上がりになってます!!

〔サブラDVDムック〕吉木りさ写真集 (sabraDVDムック) 〔サブラDVDムック〕吉木りさ写真集 (sabraDVDムック)
矢西誠二
小学館 2011-10-20

Amazonで詳しく見る
吉木りさ 蜜密~mitu*mitu [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2011-11-20

Amazonで詳しく見る
吉木りさ 花姑~kako~ [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2011-11-20

Amazonで詳しく見る
吉木りさ [2012年 カレンダー] 吉木りさ [2012年 カレンダー]

トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2011-10-26

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 麻倉みな

「現役女子大生と温泉に行こう」というタイトルの麻倉みなさんのグラビアです。
肌色に近い感じの水着にちょっとドッキリさせられますね♪
浴衣もかわいらしいし、見開きのお尻をこちらに向けたポーズもかわいらしくて、なかなかいい感じじゃないでしょうか!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.