りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル 2011年No.21(表紙 杉原杏璃)

10月28日発売のヤングアニマルの表紙は杉原杏璃さんです。

icon icon

表紙&巻頭グラビア 杉原杏璃

今回は杉原杏璃さんが巻頭グラビアですが、ウエストのくびれに対して胸の迫力が凄いですね!!!!
後半の白のシースルー系の水着とベール姿なんかはなかなかいい感じでしたが、前半の表情はイマイチだったかも・・・
杉原杏璃さんみたいに真顔が整ってるコって、表情がつくと微妙になる事が多かったりするから・・・演出が難しいんですよね。

杉原杏璃 アンブロシア ~美味しいアンリ [DVD] 杉原杏璃 アンブロシア ~美味しいアンリ [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2011-10-20

Amazonで詳しく見る
杉原杏璃 ボクのアンリ [DVD] 杉原杏璃 ボクのアンリ [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2011-10-20

Amazonで詳しく見る
杉原杏璃 [2012年 カレンダー] 杉原杏璃 [2012年 カレンダー]

トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2011-11-02

Amazonで詳しく見る

 滅多に褒めない私ですが、ちょっと前だけどこのBXのグラビアの杉原杏璃さんは良かったんじゃないかなぁって思ってます。

BLACK BOX (ブラック・ボックス) 2011年 08月号 [雑誌] BLACK BOX (ブラック・ボックス) 2011年 08月号 [雑誌]

マイウェイ出版 2011-06-25

Amazonで詳しく見る

原幹恵

同じくGカップの原幹恵さんですが、柔和な表情なんかを考えると圧倒的にこちらの方が完成度が高いですね!!
どのカットもいいんだけど、バスルームでしっとりとした感じのカットが一番好きかな♪

原幹恵 君がすべて[DVD] 原幹恵 君がすべて[DVD]

竹書房 2011-10-21

Amazonで詳しく見る
原幹恵 [2012年 カレンダー] 原幹恵 [2012年 カレンダー]

トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2011-10-12

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.