りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル嵐 2011年No.12(表紙 芹那+佐藤由加理)

11月4日発売のヤングアニマル嵐の表紙はSDN48芹那+佐藤由加理です。

icon icon

表紙&巻頭グラビア 芹那+佐藤由加理

今回はSDN48から新旧センターって感じ芹那さんと佐藤由加理さんが登場!
「仲が良すぎる2人」・・・といった感じのかわいらしくもセクシーなグラビアで、ハイウエストなセーラー服や、浴衣を着くずした感じのカットなど、なかなかみどころの多いグラビアでした。
特に1ページずつ使ったソロの立ちポーズがいいなって思いました。
と、せっかくいい感じになってる2人ですが、卒業後のSDN48のメンバー達の行方は一体どうなっちゃうんでしょうね?

SECRET SERINA 芹那 1st フォトスタイルブック SECRET SERINA 芹那 1st フォトスタイルブック
芹那 (SDN48) 川島小鳥
宝島社 2011-11-09

Amazonで詳しく見る
佐藤由加理 [2012年 カレンダー] 佐藤由加理 [2012年 カレンダー]

トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2011-11-16

Amazonで詳しく見る

柴小聖

柴小聖(しば・このな)さんのグラビアですが、ルビふったのは私が読めなかったからです(笑)
どーんとお尻を突き出したカットから始まって、愛らしいタレ目ちゃんっていう印象で、ぎゅっとスレンダーにした川村ゆきえさん・・・って感じかなぁ?
嫌いなタイプじゃないけど、これだけじゃまだわかんないですね。
(ちょっと興味がわいたんで、ブログも見てみたんですが・・・トップの手作り感満載な写真にびっくり!!
事務所とかのバックボーンが弱いのかなぁと心配になっちゃいました。)

柴小聖(しばこのな) DVD『はじめまして! 小聖です 』 柴小聖(しばこのな) DVD『はじめまして! 小聖です 』

晋遊舎 2011-06-25

Amazonで詳しく見る
柴小聖 [2012年 カレンダー] 柴小聖 [2012年 カレンダー]

トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2011-10-19

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.