りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル 2011年No.23(表紙 佐山彩香)

11月25日発売のヤングアニマルの表紙は現役女子高生の佐山彩香さんです。

icon icon

表紙&巻頭グラビア 佐山彩香

今回はグリーンの水着がかわいらしい佐山彩香さん。
きゅっと体操座りしてる感じがかわいらしいし、制服姿や、お尻を向けたバックショットや、ピンクの水着のポージングなんかがすごくいいですね。
現役女性高生っていう今の年齢ならではの魅力だと思うんですが、適度に肉付きが良くて、適度に童顔な感じを活かした、彼女ならではの良さっていうがすごくよく出てると思いました。

佐山彩香 Aya Chu[DVD] 佐山彩香 Aya Chu[DVD]

竹書房 2011-09-24

Amazonで詳しく見る
彩色吐息/佐山彩香 [DVD]

イーネット・フロンティア 2011-12-16

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 小池唯

海賊戦隊ゴーカイジャーのゴーカイピンク役として活躍中の現役戦隊ヒロイン小池唯さんです。
多分、写真集からのカットだと思いますが、無邪気さの中にもちょっぴり大人っぽさが垣間見える感じで、面白いバランスだと思います。
笑顔とか舌をちょっと出したような感じ・・・好きですねぇ♪

小池唯 写真集 『 scene2 』 小池唯 写真集 『 scene2 』
長野博文
ワニブックス 2011-11-05

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.