りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル嵐 2012年No.1(表紙 川村ゆきえ)

icon icon

表紙&巻頭グラビア 川村ゆきえ

チューブトップのしなやかボディーが絶大なインパクトとなった今回のヤングアニマル嵐の表紙は川村ゆきえさんです。(12月2日発売)
胸やお尻を上手く強調して、甘い感じやセクシーな感じが出ていて、ひと昔前のフレッシュでかわいらしいイメージから、イイオンナ系のイメージに上手く移行しているなぁって気がします。
やっぱ川村ゆきえさんはいいって事で♪

川村ゆきえの水着でゴルフ [DVD] 川村ゆきえの水着でゴルフ [DVD]

イーネット・フロンティア 2011-09-23

Amazonで詳しく見る
川村ゆきえ [2012年 カレンダー] 川村ゆきえ [2012年 カレンダー]

トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2011-10-12

Amazonで詳しく見る

西田麻衣

Gカップのむちむちボディーが印象的な西田麻衣さん。
何かを訴えかけるような視線や、童顔を活かしたメイドっぽい衣装とか、なかなかいい感じだと思います。
ただ・・・前髪のアレンジとかもうひと工夫あってもいいんじゃないかなぁって気がしました。

西田麻衣 ゆれるまいぷる[DVD] 西田麻衣 ゆれるまいぷる[DVD]

竹書房 2011-11-18

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.