りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル 2011年No.24(表紙 森田涼花)

icon icon

表紙&巻頭グラビア 森田涼花

ちょっと前かがみのすぅちゃんが印象的なヤングアニマル24号です。(12月9日発売)
今回はアイドリング!!!11号の森田涼花さんが巻頭グラビアですが、雰囲気が少し大人びてきたせいか前よりも印象が違って見えますね。
岩場での笑顔とか、赤のビキニで状態を反らしたカットや、ぬいぐりみを抱いたカットに、テーブルの上で四つんばいとか、なかなかいい感じのカットが多いなぁって気がします。
表題のようにPUREな感じがいいですね!!

森田涼花 恋恋涼花~RenRen-Suzuka [DVD] 森田涼花 恋恋涼花~RenRen-Suzuka [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2011-11-20

Amazonで詳しく見る

内田理央

内田理央さんですが、楽しそうにはしゃいでるカットとかなかなかいいですね♪
かなりの好素材だとは思うんですが・・・なんせAKB48北原里英さんに雰囲気が似てるだけに、これからどうやって売り出していくんだろう?って疑問も少々。。

内田理央1st写真集 「oshirio」 (TOKYO NEWS MOOK) 内田理央1st写真集 「oshirio」 (TOKYO NEWS MOOK)
小池伸一郎
東京ニュース通信社 2011-11-10

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.