りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル 2012年No.1(表紙 篠崎愛)

icon icon

表紙&巻頭グラビア 篠崎愛

ミスYA2011に輝いた篠崎愛さんが2012年最初のヤングアニマルの表紙を飾ってくれました!!(12月22日発売)
相変わらずすんごい胸の愛ちゃんですが・・・立っても寝ても四つんばいでもボリュームがすごい!!!!
表紙の水着に、白の水着、ピンクに白の水玉、赤、水色と色んなビキニを着用してるんですが・・・篠崎愛さんの場合は結局のところ、その胸のボリュームに圧倒される感じですね(笑)

篠崎愛 「愛」あふれてます! [DVD] 篠崎愛 「愛」あふれてます! [DVD]

エスデジタル 2011-12-23

Amazonで詳しく見る
篠崎愛 恋なんです。 [DVD] 篠崎愛 恋なんです。 [DVD]

リバプール 2011-12-22

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 和田絵莉

巻末グラビアは22歳の和田絵莉さん。
外ではオシャレに、部屋では水着でトレーニング・・・って感じの構成で、悪くはないと思いますが、微妙に吊り目系でいい意味でも悪い意味でも目に特徴あるんで、好みが分かれそうな感じがしますね。

和田絵莉 especially [DVD] 和田絵莉 especially [DVD]

竹書房 2011-11-18

Amazonで詳しく見る
和田絵莉最新DVD タイトル未定 [DVD]

ビデオメーカー 2012-02-22

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.