りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル嵐 2012年No.2(表紙 杉原杏璃)

icon icon

表紙&巻頭グラビア 杉原杏璃

1月6日発売のヤングアニマル嵐の表紙は杉原杏璃さんです。
おっきな胸にぎゅっと引き締まったウエストに、ちっちゃいビキニという堂々とした立ち姿がいいですね♪
グラビアは舌を少し出した感じの表情や、ちょっと前かがみのポージングや、横乳など、ポージングも秀逸だし、表情もかわいらしい感じのものが主体となっていて、杉原杏璃さんの良さが存分に出ていると感じました。
杉原杏璃さんみたいにお人形のように整った童顔の場合は、セクシーな感じよりも、今回のグラビアみたいにかわいらしさを活かした表情や、ウインクみたいな感じの方が合ってる気がします。
今回はすごくいいグラビアだと思いました!!

秘書アンリ [DVD] 秘書アンリ [DVD]

ワニブックス 2012-01-25

Amazonで詳しく見る
杉原杏璃 写真集 『 AnRibbon 』 杉原杏璃 写真集 『 AnRibbon 』
上野勇
ワニブックス 2011-12-21

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.