りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル嵐 2012年No.3(表紙 Rio)

icon icon

表紙&巻頭グラビア Rio

花をあしらった大胆な水着?で登場のRioさん。
バレンタインデーのリボンのような衣装や、ビキニなど、キュートな小悪魔って感じのグラビアです。
袋とじになるともちっと大胆になるんですが・・・それを抜きにしてもかわいい。普通にグラビアアイドルやれそうなビジュアルってのがすごいなぁって改めて思います。

fiesta【フィエスタ】 Rio写真集 fiesta【フィエスタ】 Rio写真集
上野勇
彩文館出版 2008-12

Amazonで詳しく見る

原幹恵

特に真横からだとGカップのボリュームを再認識させられる原幹恵さんのグラビア。
フロントが競泳用水着っぽいものから、ビキニ、下着など、貫禄のグラビアって感じなんですが・・・
なんか今回は貫禄が出すぎちゃって、特に教室でのカットなんか原幹恵さんじゃないみたい。。ちょっと好みがわかれちゃうかもって気もしました。

原幹恵 ラブ・アソート [DVD] 原幹恵 ラブ・アソート [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2012-01-20

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.