りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル 2012年No.5(表紙 小池里奈)

icon icon

表紙&巻頭グラビア 小池里奈

今回のヤングアニマルの表紙はセーラー服姿の小池里奈さんです。
高校卒業にちなんで?スク水、レオタード、体操着、トレーニングウェア、ビキニと学校にちなんだ衣装に浴衣と、色んなコスチュームの小池里奈さんが見れるのがポイント!!
・・・なんですが、今回に関しては最初のカットのアップとかがなんかイケてないし、全体的に顔が腫れぼったい感じで、他誌のグラビアと比較すると70点って感じかなぁ。

小池里奈写真集 卒業 (小学館ビジュアルムック) 小池里奈写真集 卒業 (小学館ビジュアルムック)
小池里奈 楽満直城
小学館 2012-03-01

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 篠崎愛

今回はin台湾という篠崎愛さんのグラビアですが、最初のベッドに寝転んだ表情とかすごくいいですねぇ♪
篠崎愛さんって胸のインパクトがありすぎて、どうしてもそっちに目がいってしまうんですが・・・なにげに表情もいい感じだと思いました。
20歳って事もありますが、以前よりも少し大人っぽくなって、ロリの要素が薄くなってるから、私的には今ぐらいの方が好きですね。

Sweet Love [DVD] Sweet Love [DVD]

SMD itaku (DVD) 2012-02-22

Amazonで詳しく見る
篠崎愛DVDムック (学研ムック)
BOMB編集部
2012-03-14

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.