りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル嵐 2012年No.5(表紙 西田麻衣)

icon icon

表紙&巻頭グラビア 西田麻衣

今回はまいぷりんこと西田麻衣さんなんですが・・・
・・・なんか前よりふっくらしてません?

最近、有吉弘行磯山さやかさんのぽっちゃり体型を「イソえもん」とか言ってイジりたおしてるけど、いそっちの場合はそれでもむちむちボディーで維持できてるから成立するんであって、今回のまいぷりんみたいにくびれがほとんどない上に(ポーズとかで誤魔化してるけど誤魔化しきれてない)頬までぷっくりしてビジュアルまでレベルダウンしてしまったら、表紙飾る資格がないと思います。
(てか、Hカップがなかったら、ただのロリ樽・・・)

ちょっと手厳しいかもしれないけど、今回に関しては「見る価値なし」って事で、西田麻衣さんには至急ダイエットをお願いしたい!

西田麻衣 DVD『Maiコレクション』 西田麻衣 DVD『Maiコレクション』

晋遊舎 2012-02-25

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 今野杏南

今、売り出し中の今野杏南さん!!
きれいな胸に、きゅっと締まったくびれ・・・と、どっかの誰かさんに爪の垢を煎じて飲まして差し上げたいぐらいステキなボディーラインに、Mっぽい感じというか、ちょっぴり物憂げな表情がまたいいですね♪

どうせならこういうコに表紙飾ってほしいものです。

今野杏南 あんなぷるな [DVD] 今野杏南 あんなぷるな [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2012-02-20

Amazonで詳しく見る

袋とじ 壇密

着エロっていうか、普通にスケ系のヌードグラビアになってる壇密さん。この人のジャンルってイマイチよくわかんないんだけど、独特の和テイストを醸し出してますね。
このまま壇密ワールドを貫くのか、AVへの布石なのか・・・よくわかんないっす。

壇 蜜/Nymphomania 3 [DVD] 壇蜜/Nymphomania3 [DVD]

ビデオメーカー 2012-03-25

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.