りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル 2012年No.8(表紙 奥仲麻琴)

icon icon

表紙&巻頭グラビア 奥仲麻琴

今回のヤングアニマルの表紙はアイドルユニットぱすぽ☆のエース奥仲麻琴さん。YA初登場です!!
まんまるな輪郭と、くりくりの瞳がとってもかわいらしいですね。白、赤、黄緑とカラフルなビキニを着て、にっこりと笑うまこっちゃんが非常に魅力的。
・・・なんですが、もうちょっとだけ引き締まると、もうちょっと魅力的かもって思っちゃいました。

奥仲麻琴写真集「RUN RUN まこと」 奥仲麻琴写真集「RUN RUN まこと」
奥仲麻琴 川島小鳥
集英社 2011-11-02

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 高橋亜由美

Fカップが印象的な高橋亜由美さん。
茶髪のロングヘアに、ちょっと困った感じのハの字眉・・・見れば見るほど原幹恵さんに見えてきて、そういう見方をするとHカップの原幹恵さんの方が総合的に上だから、高橋亜由美さんオリジナルの魅せ方ができないと、今後ちとツライのかもって思っちゃいました。

高橋亜由美 DVD『DOLCE☆ ~ドルチェ・甘美な誘惑~』 高橋亜由美 DVD『DOLCE☆ ~ドルチェ・甘美な誘惑~』

晋遊舎 2012-01-27

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.