りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル 2012年No.11(表紙 佐山彩香)

icon

表紙&巻頭グラビア 佐山彩香

今回表紙を飾ったのは佐山彩香さん。
まあかわいいとは思うんですが、写真集「virgin nude」でセミヌードを魅せた反動・・・かどうかはわかりませんが、全体的にムチムチ具合がハンパなくて、ビジュアル的にはレベルダウンしてるかも。
下半身のボリュームすげぇなぁって感じで、私的にはちょっと残念なグラビアでした。

佐山彩香 アヤディカー [DVD] 佐山彩香 アヤディカー [DVD]

学研パブリッシング 2012-05-16

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 菅本裕子

福岡・博多のHKT48 チームHの「ゆうこす」こと菅本裕子さんがYA初登場です!!
平均年齢が低いHKT48では18歳のゆうこすが最年長らしいんですが、くりくりしたちょいタレ目と白い歯の感じが本当にコリスって感じで、このキュートさはヤバかばい!!
なんとなく大島優子AKB48)、奥仲麻琴ぱすぽ☆)に通じるビジュアルライン・・・メッチャ好いとぉ!!

制服、ワンピース・・・勿論いいんだけど、ビキニがマジでイイ。
ロリ系のルックスに、意外と胸あんじゃないの?って感じのボディーが非常にいいんじゃないでしょうか?

HKT48メンバーがソロ写真集・・・ってなると、随分先になっちゃうかもしれないけど、ゆうこすが写真集出したら絶対買うけん(笑)
(総選挙の速報では圏外でしたが、64位でいいからランクインしないかなぁ・・・)

まるっとAKB48 3 with SKE48&NMB48&SDN48&HKT48 2012年 08月号 [雑誌] まるっとAKB48 3 with SKE48&NMB48&SDN48&HKT48 2012年 08月号 [雑誌]

光文社 2012-06-28

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.