りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル 2010年No.24(表紙 杉原杏璃)

12月10日発売のヤングアニマルの表紙は杉原杏璃さんです!!
icon icon

表紙&巻頭グラビア 杉原杏璃

今回の杉原杏璃さんは、もこもこ系の装飾を施した衣装のセクシーグラビア!!
メイクも少しお姉さんを意識したような感じになってるんだけど、元が童顔系っていうかカワイイ系だと思うんで、メイクと表情が合っていない感じがしました。なんかメイクのせいでどっちつかずになっちゃったような・・・

杉原杏璃 AN delusion [DVD]

 

巻末グラビア SDN48

巻末グラビアはSDN48から佐藤由加理さん、KONANさん、芹那さんです。序盤は割とカラフルでポップな感じの3ショットと・・・豹柄のタイツ?なんか体にぴったりはりついているせいか、裸みたいにセクシーでドキッとするような、いい感じのグラビアだったと思います。
さすがAKB48のお姉さん・・・みたいな!!

あとは・・・人選がいいですね (笑)
元AKB組の中ではゆかりんのビジュアルってすごくいいと思うし、安田美沙子さんっぽい感じのKONANさんに、人なつっこい感じの芹那さんっていう、SDN48の中でもトップクラスを揃えた印象で、ちゃんと見れるグラビアだと思いました。

GAGAGA(TYPE A)(DVD付)

ユニバーサル ミュージック 2010-11-24

Amazonで詳細を見る
GAGAGA(TYPE B)(DVD付)

ユニバーサル ミュージック 2010-11-24

Amazonで詳細を見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.