りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル 2012年No.12(表紙 芹那)

icon icon

表紙&巻頭グラビア 芹那

今回のヤングアニマルの表紙は元SDN48芹那さんです。
スレンダーボディーに小さ目の水着が多いので、余計にスレンダーに見えるっていうか、肌の露出が多い分ドキッとさせられますね。

ピンク、水色、赤、表紙の黒・・・と色とりどりの水着を着用し、微笑んでる感じがいいですねぇ!
表紙の黒の水着?はセクシーさがぐんと助長されて、芹那さんのキュート以外の魅力も出てたんじゃないかな。

芹那写真集しるし 芹那写真集しるし
佐藤佑一
講談社 2012-03-23

Amazonで詳しく見る
芹那 カレンダー 2013年 芹那 カレンダー 2013年
株式会社 ハゴロモ 2012-10-17

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 杉原杏璃

Gカップの杉原杏璃さんが巻末グラビアに登場です。
相変わらず胸のボリュームとぎゅんと締まったウエストのくびれがすごいですねぇ。

今回は歯を見せた表情よりも、赤のドレス?で振り返った表情なんかがすごく良かったと思います。その後の黒の水着なんかも大人のセクシーさが出てますね。

・・・が、最後のシャワーでのカットはちょっとアイメイクがいけてなくて、目元がちょっとお疲れな感じに見えてしまいました。ま、いくら童顔でも30歳ですから、見せ方には細心の注意を払わないといけないっすね。

ただ、ロンドンハーツの秋の大運動会ではIカップの手島優さんではなく、杉原杏璃さんでCM跨ぎしてたから、少なくとも手島優さんよりは数字獲れるって判断なんだろうなぁ・・・なんて事まで考えちゃいました。

杉原杏璃 杏璃~夏ものがたり [DVD] 杉原杏璃 杏璃~夏ものがたり [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2012-07-20

Amazonで詳しく見る
杉原杏璃 2013カレンダー 杉原杏璃 2013カレンダー

トライエックス(株式会社トライエックス) 2012-10-06

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.