りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル 2012年No.13(表紙 吉木りさ)

icon icon

表紙&巻頭グラビア 吉木りさ

今回のヤングアニマルの表紙を飾ったのは吉木りささん。脇を見せたポージングがなんともいえずいいですね!!

堂々とした立ポーズに、ビーチでの脇上げポーズやお尻を高く突き上げたポーズ、そして振り返ったポージングが素晴らしい♪
さらに麦わら帽子をかぶった感じもすっごくかわいらしい!!

でも、グラビアの最後はちょっとセクシーな感じで締められていて、さすが吉木りささんというか・・・相変わらず見せ場たっぷりで、まさに貫録って感じでした。

吉木りさ/Summer wedding [DVD] 吉木りさ/Summer wedding [DVD]

イーネット・フロンティア 2012-09-21

Amazonで詳しく見る
 
吉木りさ/Summer gift [DVD] 吉木りさ/Summer gift [DVD]

イーネット・フロンティア 2012-09-21

Amazonで詳しく見る
 
吉木りさ 2013カレンダー 吉木りさ 2013カレンダー

トライエックス(株式会社トライエックス) 2012-10-06

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 伊唐みよ

童顔でバスト90センチの新人、伊唐みよさんです。
こっちをじっとみつめる雰囲気は京本有加さんに近いのかなぁって感じがしないでもないけど、全体を通して初々しい感じがいいっすね♪

まあ悪くないとは思いましたが、顎が結構シャープなんで、輪郭とかの見せ方に注意しないと彼女の良さって引き立たたない感じがしました。

伊唐みよ ふわりふにゃり [DVD] 伊唐みよ ふわりふにゃり [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2012-08-20

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.