りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル 2012年No.14(表紙 小池里奈)

icon icon

表紙&巻頭グラビア 小池里奈

今回のヤングアニマルの表紙は小池里奈さん。
「大人スイッチ」というテーマのグラビアですが、こっちを見つめる雰囲気も以前より落ち着いた感じで、確かに大人になったんだなぁって実感させられます。

クリクリした瞳の透明感はそのまんまなんだけど、いい感じで大人っぽく成長してますね。水着もいいんだけど、最後の浴衣姿なんかもすっげーいいと思いました!!

なんだかんだで美少女戦士セーラームーンの実写版の子役の頃から知ってるコなんで、本当に大人になったんだなぁってしみじみ思いますね♪

小池里奈 写真集 『 むぼーび。 』 小池里奈 写真集 『むぼーび。』
中山雅文
ワニブックス 2012-09-03

Amazonで詳しく見る
 
小池里奈 カレンダー 2013年 小池里奈 カレンダー 2013年

株式会社 ハゴロモ 2012-10-03

Amazonで詳しく見る
 

巻末グラビア 栗田恵美

日テレジェニック2012に選出された現役女子高生 栗田恵美さんです。
スク水姿から始まって、制服、ジャージときて、最後にシャツをはだけた感じの構成なんですが・・・超ロリ顔でかわいらしい!!

ちょっと小倉優子さんに雰囲気似てるんで・・・まあ「こりん星」なんて変なキャラ付けはいらないと思うけど、上手くそこのポジションに入れればブレイクできるかもって気がします♪

栗田恵美「タイトル未定」 [DVD] 栗田恵美「タイトル未定」 [DVD]

リバプール 2012-10-26

Amazonで詳しく見る
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.