りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル 2012年No.16(表紙 乃木坂46)

icon icon

表紙&巻頭グラビア 乃木坂46

今回のヤングアニマルの表紙はAKB48の公式ライバル乃木坂46から、生駒里奈白石麻衣松村沙友理の3人が登場です。

ボーイッシュな妹系の生駒里奈さんと、イマドキのコって感じの松村沙友理さんと、お姉さんって感じの白石麻衣さんの組み合わせで、すごくバランスがいい組み合わせだなぁって思ったんですが・・・まいやんってちょっと雰囲気落着きすぎっていうか、お姉さんオーラが強すぎて、若干セーラー服が似合わないかもって思っちゃいます(笑)
(美人で料理も完璧と・・・女子力の高さはピカイチだと思うんだけど。。)

というわけで、セーラー服での3ショット、ソロ、タンクトップで夏満喫って感じの3ショットって構成ですが、最初に書いた通り真っ白のセーラー服はまいやんには若干辛いかもって感じも少々。
なんか見た目の感じが若干重たい気がするので、もう少しポップな感じが加わるといいのかもって感じがします。

ソロは、生駒里奈さんが自転車、白石麻衣さんが浴衣、 松村沙友理さんがロリ系って感じで、それぞれのキャラをよーく活かした組み合わせだと思います。特にまいやん&浴衣は最強!!元々がしっとり系の和風美人なんで、まさに鬼に金棒って感じ。

なんだかんだで、乃木坂46って水着解禁してないんで(ミスヤングマガジン衛藤美彩さんは例外として・・・)今後の成長戦略として、どこかで水着解禁してくれないかなぁって思うんですが・・・タイミング的には来年の夏なのかなぁ。

ま、どっちにしても乃木坂46・・・要チェックや!!

走れ!Bicycle(DVD付A) 走れ!Bicycle(DVD付A)
乃木坂46
SMR 2012-08-22

Amazonで詳しく見る
アニカンRヤンヤン!! 2012サマー特別号 2012年 09月号 [雑誌] アニカンRヤンヤン!! 2012サマー特別号 2012年 09月号 [雑誌]

音楽出版社 2012-08-22

Amazonで詳しく見る
 

巻末グラビア 佐武宇綺

巻末グラビアは佐武宇綺さん。
八重歯を見せながらにこっと笑う元気者ってイメージが強いんで、前半の藁の束に足をかけたポーズや、バスでのポーズはまさにキャラ通りって感じなんだけど、後半のベッドでのカットなんかはいつもの口を横に開いてニっと笑う感じではなく、少し落ち着いた雰囲気を醸し出しているのがポイント。
これも彼女なりの成長というか、元気キャラ以外にもこういうしっとり系もイケるんだよ・・・って感じなのかな?

まあ佐武宇綺さんの新味にも期待したいですね。

佐武宇綺と2泊3日 佐武宇綺と2泊3日
石垣星児
マガジンハウス 2012-08-30

Amazonで詳しく見る
 
佐武宇綺 2013カレンダー 佐武宇綺 2013カレンダー

トライエックス(株式会社トライエックス) 2012-10-13

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.