りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル 2012年No.17(表紙 篠崎愛)

icon icon

表紙&巻頭グラビア 篠崎愛

ミスヤングアニマル2012に選ばれ見事V2を達成した篠崎愛さんが堂々登場です。
胸に書かれた「ミスYA」ってのがなんとも・・・

・・・と思ったらよくわからん被り物して登場から、見開きで堂々たるポージング。胸も腰回りもどーんと迫力がある分、ウエストも余計に締まって見える・・・みたいな(笑)

で、雑誌(ヤングアニマル)と同じ20歳って事でメイクアップしてみたら・・・びっくりするぐらい化粧映えしない(笑)
多分見慣れないぐらいに濃すぎたから違和感ありまくりだったと思うんですが、デビューした頃の小学生みたいな感じの超童顔だった頃から考えたら、適度に大人の雰囲気ってのものっかってきてるんで、別にメイク濃くしなくても大人の色香は漂ってると思うんだけどなぁ・・・

ちなみに余談ですが、篠崎愛さんって普通に衣装着てて歩いてても胸がぷるぷる揺れるんで、地上波の番組で見るとすごくインパクトある爆乳だなぁって改めて思います。

篠崎愛/愛モーション [DVD] 篠崎愛/愛モーション [DVD]

リバプール 2012-06-22

Amazonで詳しく見る
篠崎愛 2013カレンダー 篠崎愛 2013カレンダー

トライエックス(株式会社トライエックス) 2012-10-13

Amazonで詳しく見る
 

巻末グラビア 橘ゆりか

アイドリング!!!19号、橘ゆりかさんのソログラビアです。
スレンダーで、歯を見せなければかなりの美人だと思うんだけど・・・根っからの関西人気質を上手く活かせてなくて、ややもすると品がないように見えてしまう、ちょっと残念なアイドルって感じ。
(大阪尼崎出身の大川藍さんなんかは、そこを上手くキャラに結び付けてるというか、愛嬌があってかわいらしいから人気があると思うんだけど・・・)

なまじアイドリング!!!に入ったばっかりに、あの中に入っちゃうとアクが弱いし、かといってその中でアクを出そうとするとどんどん下品になってしまうし・・・なまじ元が美人な分損してる感じなんですよね。
(そういう意味で言うと三宅ひとみさんなんかもそうだけど・・・)

例えば、お天気お姉さん的な入りから美人グラビアアイドルとして売り出していって、でも実は関西出身で気さくな面もあるんですよ・・・的な面を出していけば、もうちょっと違う成長曲線を描いていたのでは?って気がします。

とはいえ、ポテンシャルは決して低くないと思うんで、もうちょっとグラビアでじっくり見てみたいです!!

橘ゆりか/YURIKA GO!!! OKINAWA!! [DVD] 橘ゆりか/YURIKA GO!!! OKINAWA!! [DVD]

リバプール 2012-04-13

Amazonで詳しく見る
橘ゆりか(アイドリング!!!) カレンダー 2013年 橘ゆりか(アイドリング!!!) カレンダー 2013年

ハゴロモ (株式会社 ハゴロモ) 2012-10-17

Amazonで詳しく見る
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.