りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル 2012年No.19(表紙 杉原杏璃)

icon icon

表紙&巻頭グラビア 杉原杏璃

実りの秋を迎え、たわわに実ったGカップが印象的な杉原杏璃さんです。
表紙からして、シャツから はみ出した下乳のラインが相変わらずすごい事になってます。

表紙が下乳なら、グラビアの最初のカットはシャツのボタンを外して胸の谷間と・・・一粒で二度美味しい感じですが、体操座りで水着のラインを隠した裸風のカットや、葉っぱブラ、水着と、色んなバリエーションで杉原杏璃さんのGカップを堪能できます♪

相変わらず童顔系なのにアンバランスなナイスバディーというギャップがいいですね。

杉原杏璃 2013カレンダー 杉原杏璃 2013カレンダー

トライエックス(株式会社トライエックス) 2012-11-07

Amazonで詳しく見る
 
杉原杏璃 [DVD] 杉原杏璃 [DVD]

竹書房 2012-10-26

Amazonで詳しく見る
杉原杏璃 写真集 『 AnRibbon 』 杉原杏璃 写真集 『 AnRibbon 』
上野勇
ワニブックス 2011-12-21

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 小松美咲

NEXTグラビアクイーンバトルの第一弾として小松美咲さんが登場。
おだんごヘアにレオタード、ポニーテールで妹風のカットから始まり、 ゴスロリ、水着、女教師、包帯少女と、コスプレ満載で小松美咲さんの魅力に迫ります。

くりっとした瞳に、厚めの唇でとってもかわいらしいんだけど、ゴスロリのカットなんかはお尻を強調したポージングで大人っぽい感じが出てるし、水着で横になったカットなんかは色っぽい感じで妹系とのギャップがすごく出てるし、女教師なんかはメガネがすごくきいていて、イイオンナ系の魅力まで!!

少ないページであどけない感じから、セクシーな感じまで網羅されると、小松美咲さんってひょっとして奥が深いのかも?って思ってしまいます。ミスFLASH2012なんですが、次のグラビアがとても楽しみです♪

小松美咲 bloom[DVD] 小松美咲 bloom[DVD]

竹書房 2012-08-31

Amazonで詳しく見る
 
小松美咲 タイトル未定 [DVD] 小松美咲 タイトル未定 [DVD]

ビデオメーカー 2012-11-20

Amazonで詳しく見る
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.