りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル嵐 2012年No.11(表紙 今野杏南)

icon icon

表紙&巻頭グラビア 今野杏南

ヤングアニマル嵐の表紙は今野杏南さんです。
日テレジェニック2012に輝き、 石原さとみさん似のルックスに爆乳と、かなりの飛び道具を持ってるだけに、やっぱり厚い唇とボリュームたっぷりの胸は迫力あります。

バストアップ、3コマ、見開きの横たわったカットに、最後が見返り・・・という以外は立ちポーズが多いなって印象。全体的に悪くはなかったんだけど・・・なんだろうなぁ。あと一歩マイナーな領域から抜け出せていない感じで、その辺がヤンマガで表紙になれない理由って感じがします。

今野杏南 あんちょびっと(オリジナル生写真付き) [DVD] 今野杏南 あんちょびっと(オリジナル生写真付き) [DVD]

リバプール 2012-09-28

Amazonで詳しく見る
今野杏南 2013カレンダー 今野杏南 2013カレンダー

トライエックス(株式会社トライエックス) 2012-10-30

Amazonで詳しく見る

センターグラビア 青野未来

映画「ナナとカオル 第2章」でヒロインを演じた青野未来さんのソログラビアです。
白のワンピースの裾をたくし上げて水着を見せているんですが、その恥ずかしそうな表情がイイですね。それが見せパンだとわかっていてもいい表情してると思います。

そして、ビーチでの健康的な笑顔・・・これもすごくいいと思います。白い歯を見せながら健康的に笑ってる感じも魅力的だと思いました。

しかし天候は一転して雨。びしょびしょの制服姿、アンニュイな表情、これまたいいですね。

そしてページをめくると、縛り。

 

・・・縛り?

 

えと・・・AV女優さんのグラビアページ見てたんだっけ?と錯覚してしまうぐらい唐突な展開に戸惑いつつ、スク水、ビキニで縛られているのは紛れもなく青野未来さん。
それまでのグラビアが表情豊かになかなかいい感じで推移していただけに、原作を知らない私には「なんだこれ?」って感じの展開になってますが、青野未来さんはなかなかいい素材じゃないかって思いました。

私的には縛りなしでもう一度見てみたいです(笑)

ナナとカオル 第2章 [Blu-ray] ナナとカオル 第2章 [Blu-ray]
清水厚
バップ 2012-09-28

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.