りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル No.4 杉原杏璃 2013年

ヤングアニマル No.4 杉原杏璃

表紙&巻頭グラビア 杉原杏璃

バストを覆い隠すビキニの布面積が明らかにおかしい極小水着が印象的な杉原杏璃さんが表紙のヤングアニマルです。

白のマスク?みたいなブラから始まり、濃いピンク系のブラに、素肌にカーディガン・・・といった衣装がメインのグラビアで、胸の谷間、横乳ととにかくバストを強調しまくった構成になっています。

正直、表紙の表情なんかはイマイチだなぁと思ってたんですが、途中の表情はなかなかいい感じ。
・・・だと思ったんですが、今回はとにかく胸を強調していたせいか、とにかく胸にしか目がいかないインパクト絶大なグラビアでした。

さすが杉原杏璃さんって感じです。

杉原杏璃/夢の世界へ [DVD] 杉原杏璃/夢の世界へ [DVD]

イーネット・フロンティア 2013-01-24

Amazonで詳しく見る
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.