りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル No.5 最上もが 2013年

ヤングアニマル No.5 最上もか

表紙&巻頭グラビア 最上もが

イマドキ珍しい金髪でショートカットという出で立ちの女の子、最上もがさんが表紙。
ヤングアニマルでずっとやっていたNEXTグラビアクイーンバトル優勝って事で、今回は優勝記念グラビアなんですが・・・白のタンクトップ脱ぎ掛け・・・というカットから始まり、パーカーのフードをすっぽりかぶったカットに、表紙の衣装でネコっぽく・・・といった感じの構成なんですが、そもそも金髪のグラビアアイドルってかなり珍しいと思うんで、知らず知らずのうちに見てしまいます。

てか、今の今まで最上もかだと思ってたんで、「最上もが」と濁点がつくって事にもびっくり。なんとなくグラビアアイドル版のきゃりーぱみゅぱみゅって感じがしなくもないけど、まあオンリーワンな感じがいいっすね。

ちなみにでんぱ組.incのメンバーらしいっす。

W.W.D / 冬へと走りだすお!  【初回限定盤A】(CD+DVD) W.W.D / 冬へと走りだすお! 【初回限定盤A】(CD+DVD)
でんぱ組.inc
トイズファクトリー 2013-01-16

Amazonで詳しく見る
 

巻中グラビア 鈴木ふみ奈

続いて、NEXTグラビアクイーンバトル準優勝の鈴木ふみ奈さんが登場。
手を胸にぎゅっとおしつけた事で、胸の迫力が改めて伝わってくる感じで、ノーブラに薄手の上着を着たカットなんかもあるし、後半はビキニって事で、極上のグラビアになっています。

ふみにゃんってもう少し垢抜けてないイメージだったんですが、気付いたら洗練された感じになっててキレイ!!

今回は残念ながら優勝できなかったけど、いつかがっつりチャンスを掴んでほしいなぁって思います。

鈴木ふみ奈「ふみもも」~ちゅらふみネェネ~ 鈴木ふみ奈「ふみもも」~ちゅらふみネェネ~
鈴木ふみ奈
ラインコミュニケーションズ 2013-01-18

Amazonで詳しく見る
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.