りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル No.6 星名美津紀 2013年

ヤングアニマル No.6 星名美津紀

表紙&巻頭グラビア 星名美津紀

ヤングアニマルの表紙を飾ったのは、巨乳グラビアアイドル界の超新星、16歳にしてHカップの星名美津紀さんです。
もうこのバストだけで説明不要って感じさえしますが、今回は夏の制服脱ぎかけ・・・というカット以外は全てビキニという潔さで、はちきれんばかりのフレッシュボディーを惜しげもなく披露してくれています。

グラビアの構成としてはまさに直球勝負って感じで、黄色、白、水色(白の水玉)、赤、ベージュっぽいピンク・・・といった色とりどりの水着を着用し、寝そべった感じの見開き意外は立ちポーズ、体操座り、ベッドに座って・・・といった小細工なしの構成で、星名美津紀さんという素材の良さを活かす系のグラビアになっています。

どちらかというと優等生って感じで、にこっと笑ってるんだろうけどなんとなく硬さみたいなのも感じる・・・いかにも原石って感じの女の子ですが、ミムラさんや外岡えりかさんみたいなテイストも感じさせる、これからが楽しみなコだと思います!!

星名美津紀/純情恋愛2 [DVD] 星名美津紀/純情恋愛2 [DVD]

イーネット・フロンティア 2013-04-19

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 葉加瀬マイ

同じくきれいなバストが印象的な葉加瀬マイさん。
いかにももぎたてって感じの星名美津紀さんとは対照的に、大人の色香をふわっと漂わせる魅惑のお姉さんって感じで、思う存分いい女っぷりを発揮しています!!

白の水着で登場したかと思いきや、白にピンクのカーディガンという出で立ちで、脱ぎかけ・・・というカットを披露し、寝た状態から状態を反らしたバストアップ、そして見開きの寝ころんだカットは衣装が素敵!!黒の下着というのがなんともいえないかわいらしさとセクシーさがあって、すっごくいいと思います。

葉加瀬マイさんはお姉さん系のイイオンナって感じかな♪

葉加瀬マイ DVD『秘密 〜be in LOVE』 葉加瀬マイ DVD『秘密 〜be in LOVE』

晋遊舎 2013-01-26

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.