りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル No.9 白石麻衣 2013年

ヤングアニマル No.9 白石麻衣

表紙&巻頭グラビア 白石麻衣

今回のヤングアニマルの表紙を飾ったのは、乃木坂46のまいやんこと白石麻衣さんです。
丁度、乃木坂46の6thシングル選抜メンバー発表で、今回初めて生駒里奈さんに代わってセンターをはる・・・と発表された直後だったんで、絶妙なタイミングでまいやん単独表紙きたなぁって感じがします。
題字が「乃木坂No.1ビューティー、YA初ソログラビア!!!」となってるのも面白いですよね。
(選抜メンバー発表後なら「乃木坂新センター、YA初ソログラビア」になるでしょうから。)

で、グラビアに関してですが、どちらかというとバストアップ的な感じで、表情のアップが多かったなぁって印象なんですが、まいやんってとにかく美人!!
とにかくまいやんのビジュアルの確かさを再確認させてくれるグラビアでした。

君の名は希望(DVD付A) 君の名は希望(DVD付A)
乃木坂46
SMR 2013-03-13

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.