りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル 2011年No.1(表紙 小池里奈)

12月24日発売のヤングアニマルの表紙は小池里奈さんです。
icon

表紙&巻頭グラビア 小池里奈

今回はもこもこのネコミミのコスプレっぽい水着から、普通の水着まで取り揃えた小池里奈さんっぽいかわいらしいグラビアです♪
17歳になって、オトナっぽくなったかは・・・まだイマイチわかんないけど、表情はかわいらしくて良かったと思うし、一時期の顔がぱんぱんだった時よりは幾分マシになってる感じがしたんで、正直ちょっとほっとしました。

小池里奈TOY BOX

 

巻末グラビア 永瀬麻帆

ヤングアニマル連載中の「ナナとカオル」の映画に伴い、主演のナナ役似抜擢された永瀬麻帆さんです。かわいらしい水着姿を披露してるんですが、私的にはどこかで見たような・・・って感じのコです。
なんとなーくだけど、辰巳奈都子さんをすっごく幼くしたような雰囲気で、もっと見てみたいなぁって思いました。

初恋MEMORY 思いをこめて 永瀬麻帆 [DVD]
初恋MEMORY 思いをこめて 永瀬麻帆 [DVD]

ジャパンタイム(テクニカルスタッフ) 2010-09-26

Amazonで詳細を見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.