りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングチャンピオン 2011年No.3(表紙 フレンチ・キス)

1月11日に発売されたヤングチャンピオンの表紙は、19日に2ndシングル「If」を発売するフレンチ・キスが登場。
icon

表紙&巻頭グラビア フレンチ・キス

今回のヤングチャンピオンの巻頭グラビアはフレンチ・キス柏木由紀高城亜樹倉持明日香)です。3人でのビキニカットに、キッチンでケーキ作り、ソログラビア・・・といった構成で、それぞれの長所を活かしたグラビアでした。
ゆきりんは平均点が高いので、どのカットもいい感じだし、あきちゃは以前ソログラビアで登場した時よりもナチュラルメイクで、キッチンでのイチゴとポーズなんかはいかにもあきちゃらしいっていうか、ほんわかした感じが出てたし、もっちぃはなんか目がキラキラしててかわいかったです!!

最近はノースリーブスが出まくってる印象だけど、適度にバランスがいい妹系ユニットフレンチ・キスも頑張ってほしいですね♪

If (DVD付)(ジャケットA)
If (DVD付)(ジャケットB)
If (ジャケットC)

センターグラビア 栗山夢衣

めちゃイケの新メンバーオーディーションで特技の亀甲縛りを披露し、最終オーディションまで勝ち残った「亀甲縛りアイドル」栗山夢衣さんです。まずは挨拶代わり?にピンクの紐で亀甲縛りされたビキニ姿と、紐なしのグラビアでした。

あの時は亀甲縛りという絵的なインパクトと、亀甲縛りストーリー(亀甲縛りを始めた事で名は売れたけど、家族との軋轢も生まれた。)を涙ながらに語った面白さで、私の脳裏に栗山夢衣という名前が深く刻まれたわけですが、紐なしで見てみてもロリフェイスで結構かわいいんですよね♪
とっかかりは「亀甲縛り」かもしれないけど、いつか紐なしでもグラビアを飾ったりしてくれたらいいなぁって思います。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.