りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングチャンピオン 2011年No.6(表紙 中村静香)

2月22日発売のヤングチャンピオンの表紙は中村静香さんです。

icon icon

表紙&巻頭グラビア 中村静香

今回はロリ巨乳中村静香さんです♪
かわいらしい笑顔と、巨乳。そして、ぎゅっと引き締まったウエストと、かなりいい感じのグラビアを披露してくれました。ぽわんとした感じの笑顔と、ビキニからこぼれんばかりの胸っていうアンバランスがいいですね♪

中村静香 ぷるぷるしずか2 [DVD]

センターグラビア 牧野結莉亜

ミスヤングチャンピオン2010グランプリの牧野結莉亜さんです。現役女子高生でGカップという、全体的な線の細さとは対照的なアンバランスさが魅力的!!

目の感じなんかはSKE48矢神久美さんとかのイメージに近いかなぁ。

ミスヤングチャンピオン2010グランプリ 牧野結莉亜 [DVD]
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.