りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングチャンピオン 2011年No.8(表紙 藤江れいな)

3月22日発売のヤングチャンピオンの表紙は、AKB48 チームKの「れいにゃん」こと藤江れいなさんです。

icon icon

表紙&巻頭グラビア 藤江れいな

藤江れいなさんがソロで表紙を飾るのって、恐らく初めてなんじゃないかなぁって思うんですが、そんなれいにゃんをいきなり表紙&ソログラビアに起用するなんて・・・秋田書店さんもなかなか粋な事しますね(笑)
そして、今回はれいにゃんがその期待に120%の出来で応えてくれたんじゃないかと思っています!!

表紙のようなビキニをはじめ、ウサミミやテンガロンハットといったヘアアレンジに、アーミー調の短パンなど、衣装パターンも盛りだくさんで藤江れいなさんのかわいらしさを演出。
表情も元気いっぱいの、いつものれいにゃんの表情から、少し憂いを帯びた感じの表情まで見せており、グラビアならではというか・・・普段見れないようなれいにゃんの表情が見れたのが大きいと思います!!
(目線の送り方によっては増田有華さんっぽく見えたのも新発見だし!!)

れいにゃんといえば、ちょっと吊り目系で、いつも元気に笑ってる印象しかなかったし、冠番組の「藤江れいな近野莉菜のまだまだこれからッ!」でさえも見せたことがないような表情があったので、これは今後に繋がるグラビアだと思いました。
(新規ファン獲得に繋がるといいですね♪)

藤江れいな 常夏ガール [DVD] 藤江れいな 常夏ガール [DVD]

ビデオメーカー 2009-10-23

Amazonで詳しく見る

センターグラビア ミスFLASH2011

センターグラビアは「ミスFLASH2011」グランプリの4名ですが・・・こちらはちょっとページ数少なかったですね。3月30日にDVDの発売が予定されているのでそちらも楽しみです。

ミスFLASH2011 斎藤眞利奈 [DVD] ミスFLASH2011 斎藤眞利奈 [DVD]

イーネット・フロンティア 2011-03-30

Amazonで詳しく見る
ミスFLASH2011 黒田有彩 [DVD] ミスFLASH2011 黒田有彩 [DVD]

イーネット・フロンティア 2011-03-30

Amazonで詳しく見る
ミスFLASH2011 仁藤みさき [DVD] ミスFLASH2011 仁藤みさき [DVD]

イーネット・フロンティア 2011-03-30

Amazonで詳しく見る
ミスFLASH2011 鈴木ふみ奈 [DVD] ミスFLASH2011 鈴木ふみ奈 [DVD]

イーネット・フロンティア 2011-03-30

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.