りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングチャンピオン 2011年No.17(表紙 倉持明日香)

8月9日発売のヤングチャンピオンの表紙は、AKB48チームA所属でフレンチ・キスとしても活躍中の「もっちぃ」こと倉持明日香さんです。

icon icon

表紙&巻頭グラビア 倉持明日香

AKB48というか、フレンチ・キスの中でもすでに柏木由紀さんや高城亜樹さんがヤングチャンピオンで単独表紙を飾っていただけに、遅かれ早かれ倉持明日香さんの単独表紙もあり得るなぁと思っていたんですが、遂にもっちぃが単独表紙で登場です!!
まあ割と胸があってグラビア映えするプロポーションだと思うし、ビキニ姿は非常にいいと思ったんですが・・・いかんせん表情のパターンが乏しくて、1人だと若干物足りなさを感じるかなぁって印象。
フレンチ・キスのメンバーで考えた時に、単独で考えるとゆきりん柏木由紀)は別格としても、あきちゃ(高城亜樹)でギリっていう印象があるだけに、今回は欲を言えばもうひと押しが欲しかった気がします。

digi+KISHIN DVD Team KISHIN From AKB48 「窓からスカイツリーが見える」 digi+KISHIN DVD Team KISHIN From AKB48 「窓からスカイツリーが見える」

ポニーキャニオン 2011-10-05

Amazonで詳しく見る

センターグラビア 丸高愛実

週プレではセミヌードっぽいグラビアを披露していた丸高愛実さんですが、今回はビキニ姿のかわいらしいグラビアです。
(トップオブグラビアのグランプリなんで)本来ホームなはずの集英社系の雑誌グラビアが際どくて、アウェーの方が本来のキュートさを活かしたグラビアを披露しているという、なんとも本末転倒菜感じが・・・ね。
(基本的に制コレ以降の集英社系の賞レースは、ミスマガジンのようなアフターフォローがないから、グランプリって事で一発花火を打ち上げて、それでおしまいってケースが多い印象しかないんで・・・)

マナミイロ2 [DVD] マナミイロ2 [DVD]

イーネット・フロンティア 2011-07-22

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.