りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

月刊ヤングチャンピオン烈 2011年No.9(表紙 増田有華&宮澤佐江)

8月16日発売の月刊ヤングチャンピオン烈の表紙はAKB48/DiVAから増田有華さん&宮澤佐江さんです。

icon icon

表紙&巻頭グラビア 増田有華&宮澤佐江

今回はDiVAからなぜか増田有華さんと宮澤佐江さんだけが登場です。
まあこの2人だと宮澤佐江さんの方が背が高くてボーイッシュなイメージで、増田有華さんの方が髪が長めで意外と胸もあるので女性っぽい感じ・・・に見えるけど、この2人の組み合わせだと案外逆で、宮澤佐江さんの方がかわいらしく見えて、増田有華さんのほうがボーイッシュな感じに見えてくる不思議な組み合わせだと思います。
結構水着の種類も多いので、2人を推してる方は要チェックですよ!!!

(初回限定盤)Cry【ジャケットA】 (初回限定盤)Cry【ジャケットA】
DiVA
avex trax 2011-08-10

Amazonで詳しく見る
(初回限定盤)Cry【ジャケットB】 (初回限定盤)Cry【ジャケットB】
DiVA
avex trax 2011-08-10

Amazonで詳しく見る
(初回限定盤)Cry【ジャケットC】 (初回限定盤)Cry【ジャケットC】
DiVA
avex trax 2011-08-10

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア SDN48

今回はSDN48から佐藤有加理さん、小原春香さん、たかはしゆいさんの3名が登場。
英字新聞で隠したカットなんかも含めて、セクシーな感じのグラビアを披露しています。SDN48ってなにげにグラビア向きの人材が揃ってるんですよね・・・

MIN・MIN・MIN (Type A) (DVD付) MIN・MIN・MIN (Type A) (DVD付)
SDN48
ユニバーサルミュージック 2011-08-17

Amazonで詳しく見る
MIN・MIN・MIN (Type B) (DVD付) MIN・MIN・MIN (Type B) (DVD付)
SDN48
ユニバーサルミュージック 2011-08-17

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.