りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングチャンピオン 2012年No.06(表紙 西田有沙)

icon icon

表紙&巻頭グラビア 西田有沙

ファッション雑誌の専属モデルであり、お天気お姉さんでもある西田有沙さんがヤングチャンピオン初登場って事で、ブルーのチューブトップの水着がいい感じですね。
ストライプのタンクトップ姿なんかもなかなかかわいらしいと思うんですが、まだ西田有沙さんのイメージが掴めていないせいか、カットによって安田美沙子さんとかいとうあいこさんとかの顔が浮かんできて、まだ判断しかねるところがあります。

日向泉

Gカップ推しの構成になっている日向泉さん。
最初から特徴的な顔立ちとは思ってましたが、最初のカットなんかは何故か楽しんごが浮かんできたりして・・・
スタイルは申し分ないんですけどねぇ。

日向泉 やわ肌アドレッセンス [DVD] 日向泉 やわ肌アドレッセンス [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2012-03-20

Amazonで詳しく見る

里中あや

随分懐かしい名前だなぁって思ったんですが、里中あやさんが久々の登場です。猫みたいな独特の目なんかは昔のまんまで、とにかく久々見たなぁっていうのが強いですね。

里中あや Romance-ロマンス- [DVD] 里中あや Romance-ロマンス- [DVD]

竹書房 2006-07-21

Amazonで詳しく見る
再会~会いたかった!~ 里中あや [DVD]

M.B.D. メディアブランド 2012-04-20

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.