りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングチャンピオン 2012年No.08(表紙 優木まおみ)

icon icon

表紙&巻頭グラビア 優木まおみ

今回はなんかイイオンナ風の優木まおみさん。
水着はなかったけど、甘い雰囲気と表情で十分見せてくれる感じのグラビアになってます。
まあ欲を言えば、下着姿がフィットネス的だったんで、そういうシチュエーションでも良かったのでは・・・って感じがします。

マオミノカラダ (講談社 Mook) マオミノカラダ (講談社 Mook)
優木まおみ
講談社 2011-04-22

Amazonで詳しく見る

小松美咲&葉加瀬マイ&遠野千夏

ミスFLASH2012の3人が1人1ページずつの割当で登場。
小松美咲さんは目に力がある感じのお姉さんって感じで、花ブラが華やかな葉加瀬マイさんは和風美女って感じ。ツインテール遠野千夏さんは・・・若干無理あるっていうか、ツインテールにするには大人っぽい気がしました。
まあこれからじゃないかな。

ミスFLASH2012 小松美咲 [DVD] ミスFLASH2012 小松美咲 [DVD]

イーネット・フロンティア 2012-04-10

Amazonで詳しく見る
ミスFLASH2012 葉加瀬マイ [DVD] ミスFLASH2012 葉加瀬マイ [DVD]

イーネット・フロンティア 2012-04-10

Amazonで詳しく見る
ミスFLASH2012 遠野千夏 [DVD] ミスFLASH2012 遠野千夏 [DVD]

イーネット・フロンティア 2012-04-10

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.